【St.Mary's Trinity Church 3rd Anniversary 】


「無条件の祈りの場」としてオープンしてから丸3年。


たくさんの人がことあるごとに集い、マリアさまとの時間を過ごしてきたこの教会は「マリアトリニティ」の基盤が創られてきた大切な場所だ。


セミナー、洗礼、毎週のお話会、伝授、イベント、セレモニー、セッション、遠隔ワーク...それらはこの教会という場所があったからできたことで、わたしたちが受け取ったものは計り知れない。


「もう私が見るものではなく、わたしが観ているものを一緒に観なさい。そしてそれを伝えなさい」

と言ってくれたマリアさまの言葉を、この教会に来るたびに思い出す。


わたしはこの教会のおかげで「神やマリアさまとともに生きる」と言うことを学んだ。そしてその感覚が、ここに来たときだけの特別なものではなくなり、日常になっていったんだ。まさに無条件の愛が外在化していった。

そうやってここに来るといつも、私が世界や人や起きていることを、どう見て感じて関わるのか、わたしがマリアさまに対してどう思うのかではなくて


「マリアさまはこの状況をどう観てるのか」という「無条件の愛」を生きるための原点に立ち返らせてくれた。 真理はいつもシンプルだ。それが見えなくなっている時は自分がズレてるだけだと気づかされる。

5/1はズームでみんなと繋がって、遠くからでもセレモニーに参加したり、お祝いが届けられたりしてるのをみて、みんながこの場所を大切にして、守り続けていってると言うことをとても嬉しく思ったし

わたしたちたちがこれから目覚める人、無条件の神に出会う人たちにしてあげれることは、こうやって共同創造された場所、神やマリアさまと一緒にクリエイティブされたものを通して、その人たちが「無条件の信仰」に目覚めていく瞬間をプロデュースしていくことだし、創り続けていくことなんだと思った。

3年かけてわたしたちは、神の家族を共同創造してきたし、神の家を築いてきたんだなと、その瞬間瞬間にはわからなくても振り返るとそう思える。 時間はかかったけど、どこまでも無条件にこだわってやってきた。妥協は神に誓って一切ない、笑。


いつも本気でぶつかってきたよ、そしてそんな分かり合えないことも捉えられた上で、それでも無条件に愛するのか愛さないのかって問いに対して、本気で愛することを選択してきたんだ。

そしてなによりも マリアさまへ無条件の愛と感謝を...

AIRI





©2018 Eternal Body Salon Maria Trinity

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-4