top of page

​Special Event 第2弾!(9月1日~10月末)



Maria Trinity Presents ✨ Special Event 第2弾 


Maria Trinityサロンオープンから1年。

マリアさまとみなさまに心からの感謝を込めて・・・なんと♡


9月.10月ご新規さまもリピーターさまも1回限り


REBORNセッションが50%OFFになります!



しかも次回予約時に使える5,000円OFF (12月末まで使用可)のチケットのプレゼント付き。

マリアさまプロジェクトでなければ、後にも先にもREBORNのこの価格はもう無いと思います。


*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦*::;;;;::*♦


担当セラピストは、井上愛梨高橋清香の2名です。


『生まれ変わる』って本当はどういう意味なのかなって、REBORNセッションで出来ることの限界はどこにあるのかを、問い続けてきたこの一年。


お客様とこのREBORNを共有すればする程、自分の想像の枠なんて何度も超えて…アップデートされ続けてきました。

人の悩みの多くは、恋愛関係や家族関係、仕事やお金の問題だったり、カラダの不調や病気と様々ありますが、そんな悩ましい現実を、どううまく すり抜けて生きてゆくかを試行錯誤することに、限りある時間の多くが費やされてしまう現実がありますよね。

一つ問題が解決した!と思ったら、忘れた頃に また別のことで感情が揺さぶられたり、本当は相手が変わっただけで また同じパターンを繰り返していたり…結局、悩みの尽きない現実を繰り返し生きるしかなくて、『本当はもう終わりにしたいのに!』って思ったこと、誰にでも、何度もあると思います。

REBORNセッションで起きるミラクルは、その終わらせたかったものの、【終わらせ方】に目覚めることが出来たり、とか色々あります。


他人の言葉や視線に左右されない、本当の自分らしさで生きる自分って、自分1人では創り出せないものなんですね。



▶【5,000円分のスペシャルチケット付き】

▶︎有効期間 2019年 9/1〜10/31まで ▶︎お一人様一回限り有効






父と子と精霊の無条件の愛の Maria Trinity ♬

閲覧数:12回
bottom of page