top of page

スナック幸(8月18日)

1日限定!昼間から空いてる「スナック幸」をオープンします。


あなたも幸粋ママに会いにきませんか?

お酒を片手に、恋愛や人生について語り合う気楽な会です。


男性・女性どなたでもお気軽に扉を開けてください。



【持ち物】

〇自分が飲むドリンク(またはお酒類) 〇自分が食べるおつまみ

〇幸粋やみなさんへの差し入れ


※差し入れはご厚意にお任せしますが、基本的に差し入れ大歓迎です。


幸粋が好きなお酒類は、シャンパン、白ワイン、芋焼酎(だいたいソーダ割)です。 おつまみは、酢だこ、ナッツ類、柿ピー、よっちゃんいか、するめ、など、


酸っぱいもの(妊娠してません。笑) 辛いものも好きです。


スナック菓子だと、ポテチとかじゃがりこなどジャガイモ系。

食べ物でしたら、お寿司が好きです。


(ちなみに小麦アレルギーと牛乳もダメなので、小麦系とミルク系ものは食べられません。醤油味程度なら大丈夫です。​)



<幸ママこと「幸粋」とは>


大人の女性から支持されるスピリチュアルカウンセラーとして、大阪を拠点に活動中。

サバサバとした関西弁と具体的なアドバイスで数多くの方を導きます。


【日時】2019年8月18日

【参加費】3,000円 【場所】Maria Trinity サロン 【主催者】幸粋(コウスイ)





【終了レポート】


こんなイベントがやっていたのを知っていましたか⁉️

1日限定!昼間から空いてる「スナック幸」🍷


自分の飲みたいドリンクとおつまみ、差し入れを持ち寄るフリースタイル♬

繰り広げられる恋バナ、人生、自分とは…


自分のことがわかっちゃう!『魂の色別診断シート』も有り🌈

参加者は、目に見えなくとも『物凄いお土産』を持ち帰りました✨

今日来られた方はとってもラッキーでしたね💓 


次回もお楽しみに♪

閲覧数:29回
bottom of page