愛と子宮の秘密部屋♡ (8月17日)

実際に子宮頸がんを克服した清香が様々な角度から「子宮」についてお話します。


お菓子を食べたりゴロゴロしたり、リラックススタイルで語らいましょう!


【 美味しい参加特典あり 】♪



子宮筋腫やがんなど、子宮に一度でも不調を患ったことがある方、または身近にそのような方がいる場合に、どのように向き合い、接すれば良いのでしょうか。





そのポイントは【観点】にあります。 当日は、実際にがんの闘病という深い闇、そして奇跡の光を経験した清香が観た、すべてをお話します。



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴



・お菓子や飲み物持ち寄り制 ・誰でも気楽に楽しく参加できる会です。

・どなたでも参加 OK♪


【参加特典】北海道の手作りカフェ スイバ特製・かぼちゃのチーズケーキ付き!


【日時】2019年8月19日

【参加費】1,000円 【場所】Maria Trinity サロン 【主催者】高橋 清香 




【終了レポート】


「病気をみる観点」!??

言葉だけでは、難しく感じるけど、清香さんの実体験もとに語られる言葉は、そんな事考えたことなかった!でも何かわかる!確かにー!!!という気付きと納得の連続でした✨


病気なれば、気に掛けてもらえる・病気の人を、心配してあげたい・病気という事柄に対して様々な人の観点が交差します。


「ガンをナメんなよっ!て感じです♡」by 清香さん


『死』を直視したからわかる『今』そして自分を取り巻く環境、病気、そもそも『自分』とはピンポイントに!と言っていいほど、今日集まった人に、必要なメッセージがたくさん込められ、伝えられたイベントでした💓


病気とか関係なく、誰もが聞いて損はなかったと思いますよ!!

北海道産のかぼちゃケーキも最高に美味しかったな〜🍰😋



©2018 Eternal Body Salon Maria Trinity

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-4