top of page

1日限定オープン「スナック 幸」in原宿(3月28日12時半~)


半年ぶりに復活!!



昼間から飲めるお店「スナック幸」が

一日限定でオープンする運びとなりました!


あなたも幸粋ママに会いにきませんか?



明るい癒しの空間、マリアトリニティサロンで

リラックス状態で床に座り、 各自持ち寄ったおいしいお酒とおつまみを片手に



恋愛話や人生について語り合う、とってもカジュアルな会です。


参加者さんは、お好きなお酒か差し入れを持参頂ければ、大歓迎です!



幸粋も、おいしいワインを用意してお待ちしております!!



【日時】2019年3月28日(土)   


【時間】12:30~17:00

※スタートから来られた方には、プレゼントを差し上げます!   (数量なくなり次第プレゼントは終了です)

 時間の都合等で、少し遅れて来られてもOKです。

【参加資格】20歳以上の成人

※男性のお客様はお会いしたことがある方か、紹介で来られた方のみで受付させて頂いております


【参加費】参加費3,000円


【持ち物】 〇自分が飲みたいドリンク(またはお酒類)

(お酒が弱い方は、無理せずソフトドリンクでご参加くださいね)

〇自分が食べるおつまみ、食べたいおつまみ、食べて欲しいおつまみ

〇幸粋やみなさんへの差し入れ


※差し入れはご厚意にお任せしますが、基本的に差し入れ大歓迎です。





こんなおつまみ大歓迎♡


ワイン、シャンパン、デパ地下お惣菜、辛い系おつまみ、 酸っぱい系おつまみ ナッツ、ササミ等のヘルシー系、フルーツ系



【場所】Eternal Body Salon Maria Trinity

原宿駅から徒歩3分

渋谷区神宮前1-20-4 アクシア原宿303


【定員】20~30名程度は入れるかと思います。

(※人数が多い場合は、時間をずらして来て頂く形になるかもしれません)


【参加申し込み】ご予約はコチラから


<その他>

〇事前予約の方を優先させていただきますが、当日参加の方もご参加OKです。

当日参加の方は、サロンに直接来てくださいね。





閲覧数:176回
bottom of page