10月19日20日開催のイベント報告☆

✨✨✨ 感動♡ 無条件の愛が生み出された2日間! ✨✨✨


先日の10月19日、20日(土日) 原宿のサロン・マリアトリニティにて 怒涛の4連続イベントが開催されました。


◎10月19日(土)13:00〜14:30 【水引で作るメダイリース】 主催:花月星水


◎10月19日(土)15:00〜16:30 【愛と子宮の秘密部屋】 主催:高橋清香


◎10月19日(土)16:30〜18:00 【ペットとあなたの物語を読む会】 主催:澤田朱かね


◎10月20日(日)13:00〜17:00 【クラブAIRI】 主催:AIRI



世の中では、お教室とかイベントというものが、毎日どこかで数えきれないほど開催されていたりしますが…

そのどれにも当てはまらない、既存の枠にもとらわれていない、まったく新しいスタイルのイベントがここに在りました(๑>◡<๑)


10月20日(日) 一日限定オープン☆ 『クラブAIRI』

まず!! 度肝を抜いたのが、10月20日に行われたAIRIさんの原宿サロンでの初の単独イベント♡ 【クラブAIRI】これは凄かった。


もちろん、お酒をガンガン飲んで、高級ワインやらシャンパンやら、10本はあけてたとか。おつまみも打ち合わせなしの持ち寄りなのに、誰一人カブることなく、美味しいものが大量にズラリと並んだ上に、その場で調理して出された料理が気づいたら全部平らげていたとか…!

次々に持ち寄られた高級ワインやシャンパンも、 ママのポリシーは、 差入れられたものは全部開ける! とのことで、 この後、お料理もお酒もすべてちょうどよくみんなのお腹におさまりました😁🎵

そんな事ではありません(*≧艸≦)


フラワーオブライフIX』の封印が解かれる一部始終から関わり、伝授を受けてさらに『Co-Creator 』として、無限を外在化させる存在そのものとして生きているAIRIさんがホールドする、『場』そのものが凄かった!!


それは持続し、加速し、神の創造エネルギーがぐるぐる渦巻いていて、どんどん新たな愛が生み出されていく♡そんな感じでした(*^^*)




よく、人が集まればありがちな、なんの創造性もない愚痴が始まるとか、好き勝手な会話が始まるとか、聞きたくもない話に付き合って、人に合わせなきゃならない、気をつかう、 気づくとすごい疲れてるとか、全然ないです。


まずは乾杯✨

AIRIさんから発せられる言葉のすべては、みんなが知りたいことであって、全員を魅きこみ続けるし、AIRIさんがみんなの話を聞く時の眼差しは、何を言っても受け止めてくれる、そしてジャッジしない眼差しなので、気負わずありのままでいる事ができる。


ただ単に、楽しかった♬満足した♬勉強になりました♬だけに終わらず、参加の皆さまは、もっと深いところで動かされるものや、満たされていくものを感じられているようでした。

AIRIママの仕切りは本当に素晴らしく、 全体を全部観ているし、 瞬間瞬間に、誰がどんな風に感じているかも瞬時に捉えているから、 ママのお話にはグイグイ皆が魅きこまれてゆきます♡ だって知りたいとちょうど思っていた事が話されるわけだから😊 それってまさに神の観点🤗 場の一体感が半端ない感じでした。

自分の知らない何かがこの先にあるのではないかというワクワク感に出逢う、実はそれが魂から求めているものだと気付いたり、自分の生きる意味や、新しい観点に目覚めていく。


ちょっと参加してみたイベントなのに、生き方が変わるきっかけがあったり、そこにいる全員が境界線を超えて一体となり感動や愛を生み出している感じを体感するイベントって、新しいし、他にはないと思います!!





AIRIさんの個性もピカピカ光った、豪快で楽しく、お腹も満たされる最高のイベントでした(*´꒳`*)お勧めです✨


(次回は2020年1月か2月あたり開催予定のようです。告知をお楽しみに✨)

今まさにこの空間で共同創造が起きてる。 そのことの尊さを感じました😊✨ 参加者一同より♬

ここで何かが起きた(((o(*゚▽゚*)o))) マリア様の無条件の愛のサロン♡



そして!

もう一つ特筆したいなと思うのは、名古屋でドッグトレーナーをされていて、動物とお話ができるだけでなく、エネルギーで動物とその飼主様ごと変容させてしまう能力をお持ちの、澤田朱かねさんによる【ペットとあなたの物語を読む会】です♡


澤田朱かねさんによる【ペットとあなたの物語を読む会】💕

その前に行われていた 花月星水さん主催の【水引で作るメダイリース】の、最高にLovely で物づくりを楽しむクリエイティブな雰囲気や、高橋清香さん主催の【愛と子宮の秘密部屋】の、スィーツを食べながらゆるゆるとDeepなお話をする雰囲気から一転、パンっ!!と一瞬にして、『場』が創られたのには驚きました。

そこにマリア様がいるのが感じられました。


今、ここで何を伝えなければならないのかが明確にあり、指示通りテキパキと、代表としてゲストにお迎えしていた『パティちゃん(犬)』をリーディングしていきます。



マリア様から伝えられて、 この日のためにと来ていただいたゲストの、 パティちゃん(犬)と飼主様♬

その言葉をシェアしながら、同時進行でエネルギーワークが行われ、パティちゃんと飼主様との間にはみるみる無条件の愛が満たされていきます。 これは朱かねさんだけが行っているわけではなく、そこにいる参加者全員の意図と眼差しによるものだと朱かねさんはおっしゃっていました。



なのでいつもの何倍も変容が早いと。

この全員を巻き込む感じ、そして一体となる感じ、やはり【クラブAIRI】の時のように、そこから新たに創造されてゆくものをそこに感じました。



『場』が一瞬で変わり、 朱かねさんがパティちゃんの言葉を聞き、 それをみんなにシェアしながらヒーリングしています。 その間にも、動物がどれだけ愛の存在なのか、飼い主の眼差しがどれだけペットを本来の姿に戻してあげられるものなのかを教えてくださっています。 『目の前の命を観る』ことの大切さにみんなが気づいたら、 パティちゃんの様子がみるみる変化し、 幸せそうに寝てしまいました💕

もともと無条件の愛の存在の動物との物語によって、「あなたは私」自分の有り様を見つめていく観点を教えていただいた、大変貴重で素晴らしいイベントだったと思います✨


ありがとうございました😊


朱かねさんはこれから年末年始頃、出産を迎えられます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


落ち着いたころ、またイベントリクエストしたいと思いますので、どうぞお楽しみに(๑>◡<๑)






後半は、みんなが持ってきたペットのお写真を観て、 朱かねさんがその人とペットとの縁の物語の紐解きをしてくださっていました。 飼い主が危険と思って、迷わず自分の命を代わりに捧げるペットたち。死んでもなお、飼い主を心配していたり…。 あなたのところに来たのは偶然ではない。 そんなお話が印象的でした。

オフショット♬ 通いあってる💕



・・・・・・・・・・・・・・・・・




10月19日、 花月星水さんによる【水引で作るメダイリース】❣️ こちらは、 最高にLovelyで、 ワクワクで、 クリエイティブなイベントでした♬「

こんなカラフルな水引がズラリ😍 色を選ぶのがほんと悩ましい、けど楽しすぎました🎵

マリア様に見守られた明るいサロンにて、 美しい星水さんが丁寧に教えてくださいます✨ まずは1本で練習から。

結構、頭の体操にもなりましたね😂 皆さん、真剣です(笑)

最終的には、こんな個性的な作品が出来上がりました✨ 色も形も、それぞれ! 創造する楽しさ💕 真ん中のメダイの存在感が凄すぎます😆❣️

今回2回目となる高橋清香さん主催の【愛と子宮の秘密部屋】も、開催されました✨

こちらは清香さんがコネコネして作られた、 カボチャのお餅みたいなスイーツ😊✨ 砂糖醤油につけて食べます。 美味💕 毎回オヤツを出してくれるのも、 女子には嬉しいです笑

ゆるゆると、すべてを無条件の愛の子宮で受けとめてゆく清香さん✨ 病気とは何のために在るのか、 肉親がもし病気になったとして起こる感情や思考、 肉体の痛みはなぜ特別なのか、 などお話されていました。 カラダにまつわる問題は、 根深いし、皆が関心のあるところですよね。 内容はとても一言では語れないようなDeepなものですが、 それを誰かにシェアできること、 無条件に観てもらえることの有り難さがあるのですよね。 こういう『場』があること、 とても意味があることのように思いました。 ありがとうございました😊



イベントを通して…今の時代に大切な、共同創造とは、神と人と、それを繋ぐ人が揃った時に起こるのだなと感じました。



繋ぐ人、『Co-Creator』です。




一人の参加者様が、「皆さん目が違いますよね。そして淡々としてる」とおっしゃっていました。そこに『本物』を観てくださっていたようです。


『Co-Creator』がいるイベントは、今のところ原宿マリアトリニティサロンか八ヶ岳で行われています。





原宿サロンでの次回イベントは 11月23日(土)を予定✨



また、12月には今年の総決算となるイベントも企画しています。

12月20、21、22日の3日間✨(原宿Maria Trinity)



八ヶ岳では、聖母マリアトリニティ教会にて

12月24日から25日にかけて クリスマスセレモニー(仮)が行われます。


ぜひ予定をあけておいてくださいね(*゚v゚*)



以上イベント報告でした!


それではまた☆



Co-Create Unconditional Light Life Love Trinity ♡




©2018 Eternal Body Salon Maria Trinity

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-4