共同創造ワークショップ🌟クリスマススワッグ(12月14日)



Co Creation Work Shop

Christmas Swag

2019.12.14 Sun

@Maria Trinity Salon


Message☆**


「何かを創り出す」


って自分の一部を切り離して、5感で捉えられる「カタチ」としてあらわすこと。

そこには「今の自分の全て」があらわれることになる。



まさに自分を

「表に現す=Creation」



だからそこには自分が、何を1番大切にしてるのか良いと思ってるのか、

出来上がったものをどう観るのかとか、人に披露するかしないかの理由まで、

いろんな感情が湧き起こる。



・インスピレーションがそのままカタチ出来たかどうかを追求したり


・人のものを真似てみたりオリジナルにこだわったり


・すぐに破壊して作り直したり


・人から認められるかが気になったり


・それが実力だと認めずに、本当のわたしはもっとすごいと思いたかったり...



Creationをしてみると、

自分がいかにいろんなことに縛られていたのかが浮き彫りになる。



どんな条件を持った自分なのか、どんなことに制限して生きているのか。



でも今は「神との無限の共同創造」時代。


その縛りや条件とともに作るのではなく、

無限の存在と共同創造(Co-Creation)したら何が違うのか。



「制限のない自分」



そのとき自分はどんな自分になるのか?

なんにも縛りのない自分は誰なのか?

それが不足感のない本当の自分だとしたら?



Creationを通して、いまの自分と無限の自分を知るワークショップです。



今回はクリスマススワッグ創りを通して、無限の共同創造を学べます。

(作成したスワッグはお持ち帰りいただけます)



無条件の愛のCreationを...♡



AIRI




▶︎詳細

・12月14日

1部13:00〜15:20 / 2部15:30〜17:50


・各6名〜7名くらいずつ

・場所 : Maria Trinityサロン 原宿駅徒歩3分

・参加費 : 1部3900円・2部4900円 (両方お申し込みの方は8,000円でどうぞ)


・含まれているもの : レクチャー代、花材費、持ち帰りの袋

(2部ラッピングしたい方は材料あります、ご自由にどうぞ)


・手ぶら参加OK(使ってみたい小物などあれば、お持ちください)



▶︎主催者 AIRI

▶︎お申し込みはこちらから→ https://reserva.be/mariatrinity

(12/14を選択してください)



イベントのテーマ


〈1部〉

自分らしさを生きるためのクリスマススワッグワークショップ


自分が全力で生きれてないなと感じる理由は、

創造のエネルギーを使えてないから。


使えば1番大きなチカラだけど、

多くの人は使えてない理由もり使えてなかったってことにさえ気付いてない。


クリスマススワッグ創り(Creation)を通して、

自分が無制限に生きる方法を学べます。


自分の魂のタイプのこと、

全開に生きる方法を習得できるように AIRIがナビゲートしていきます✨



〈2部〉

大切な人へプレゼント🎁

〜あなたが愛する時の条件付けを超えて感動を創り出すクリスマス・ミニスワッグワークショップ〜


大切な人にプレゼントを渡す時、

あなたは何を1番大事にして、なにを1番難しいと感じますか?


プレゼントはあなたが「自分の愛をカタチにしたもの」だからこそ、

相手から受け入れられるのか喜ばれるのかとっても気になりますよね。


クリスマススワッグ創り(クリエイション)を通して、

あなたの本質にある「無条件の愛」に触れてみましょう。


そこに触れる感動をAIRIがナビゲートしていきます。

その無条件の愛が大切な人へ届きますように...


(ラッピング材料付き)


🌼2部はミニスワッグなので創り放題です。たくさんの人にプレゼント出来ます。

ツリーのオーナメントやブーケ、プレゼントのラッピングとしても楽しんでいただけると思います。


🌼スワッグ作りのレッスンと言うよりは「無限のクリエイションを学ぶ」「無限の自分を生きるための」ワークショップです。





©2018 Eternal Body Salon Maria Trinity

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-4