【マグダラのマリアを生きるための一斉遠隔ワーク】動画あり

Maria Trinity Presents 【マグダラのマリアを生きるための一斉遠隔ワーク】


神がこの世と人間を創った理由が 「無条件の愛の共同創造」 であると、一人の名もない男に伝えられた2012年。


じゃあ「無条件の愛」ってなんなのか? 「神との共同創造」ってなにが違うのか?

それが自分にどんなメリットをもたらすのかとか、伝えられた自分がどれだけすごいのか、どんな関係があるのか、と言うことではなく

「神が伝えてきたことがなんなのか」ということだけを追求していく中で、その都度そこには神によって奇跡は起こされ、人類に証されてきた。

それを、伝えられた自分たちの手柄にすることなく、わざわざ「神」が伝えていることだと、リスクを負いながらも「人類へのメッセージ」としてありのままを伝え続けてきたMaria Trinity 。

世界中に散りばめられた「真理」が一つになっていく感動は、この「世界を創造した存在」にしか与えることが出来ない奇跡だと思っている。

混沌とした世界は、真理である「神の観点」から観た時にだけ、それぞれの「主観」を持ちながらも完全に一つ(トリニティ)になる。

そんな奇跡を受け取れるのは、まず自分が信じてみようとすることだと思う。


理解するから信じられるのではなくて、信じてみようと思うから受け取れるからだ。

大切なのは「自分が神に対してどう在るのか」。

あなたも「無条件の愛」「永遠の命」を無条件に信じて創り出して行けるといいな❁

それがあなたに「有限の世界と命」が与えられたすべての理由であり、愛だから。

たくさんの人に届きますように...🌱


▶︎8月8日 8:08〜16:08

八ヶ岳のとある山上に「神との永遠の命の共同創造と繋がるゲート」が開きます。

そこへ行ってワークします。

ゲートが開く8:08〜16:08の間お好きな時間にともに祈りましょう。

Co-Create Unconditional Light Life Love Trinity ♡


AIRI

〈詳細〉 この祈りのワークはその事実とリアリティから目を背けずに向き合って、その実在とともに三位一体の「無限の光」と「永遠の命」と「無条件の愛」を創り出すことを信じたいと願い、信じようと決めて、信じられる奇跡へと捧げるために祈りましょう。

〈無条件の祈り🌱〉 "わたしは八ヶ岳の山上に開かれる神との共同創造のための場で(3D)「神との永遠の命の共同創造」へと繋がるゲートが開き、招かれることを(2D)無条件に信じられるように祈ります(1D)"

ゲートが開かれるのは8月8日8時8分〜16時08分までの8時間。 参加する方はその間に祈りましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌟

▶︎お申し込みはこちら

【マグダラのマリアを生きるための一斉遠隔ワーク】1000の祈り https://reserva.be/mariatrinity/reserve…

ーMaria Trinityー 渡邉聡 AIRI mariAco

23回の閲覧

©2018 Eternal Body Salon Maria Trinity

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-20-4